こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日コンサートが終わってから
興奮状態で眠れなかった譜久村です

リハーサルの後はぐっすりなのに
コンサートだとやっぱり違うんですね(^^)

今日はひなフェスリハーサル

4公演ですし会場も広いのでステージの形も覚えるのがいつも以上に大変
今回は前回よりも大きい会場ですし

なんと言っても

Hello!Projectとモーニング娘。20周年プレミアムもありますからね

モーニング娘。「'18」プレミアムも頑張る!と気合い充分

春ツアーとはまた違った
ひなフェスでのモーニング娘。'18の印象を出せたらなと思っています



今日のリハ着は
{2531E5AC-6A62-4ED7-AD30-768FB4F049D6}

ツアーTシャツ

恋ぴんくで小田んカラーを挟んでるん

各メンバーカラーの配色で可愛いTシャツですね
ぜひぜひ譜久村Tゲットしてくださいね

今日も汗かき
どーせなら汗と一緒に花粉も飛んでけーーーっっ


コーヒー屋さんでもらったふちねこ
{8EF60336-F880-44B2-9E09-553BCB6C9589}
と、うちのねこฅ^•ﻌ•^ฅ

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

モーニング娘。誕生日20周年記念コンサートツアー2018春〜We are MORNING MUSUME。〜
グッズか公開されましたラブラブ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

DVDマガジンVol.106 Vol.107のCMが公開されました
→MORNING MUSUME。'18 DVD MAGAZINE Vol.106 CM(皆でラウンドワンへ!!)
→MONING MUSUME。'18 DVD MAGAZINE Vol.107 CM(コンサート、裏側も!!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
りこりこゲスト回配信中♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★