こんばんぽ(*´∀`*)ノん

お仕事の前に鈴木香音ちゃんと〜♪


香音ちゃんとは長電話も良くするし会ってなくても近くにいる感じがするので
今日も全然久しぶりって感じがしなかった〜な


話したい事は沢山あるんだけど
今日はカラオケへ

香音ちゃんとちょー歌った

今のモーニング娘。の曲歌ってよ!って言われて
香音ちゃん→聖へリクエスト「弩級のゴーサイン」と
あと歌いたくて「Style of my love」

香音ちゃんには
「私のなんにもわかっちゃない」を歌ってもらいました
アルバムの発売も超喜んでいました

ちょっとだけど会えて嬉しかったー

久々に聴いた歌声も素敵だったし、何より沢山レパートリー持ってるモノマネも最高だった


ちなみに!聖の今日の最高得点曲は
「愛を込めて花束を」でしたぁ


また会いたいねっ
次は4人で会いたいねっ

おやすみずき