こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はどぅーのお誕生日

はるちゃんが
どぅーちゃんが
ハルくんがぁ

18歳になりましたぁ

あんなにちっちゃかった
出会った時は小学4年生だったかわいいかわいいイキってたどぅーちゃんが

今日から21時以降お仕事が出来るようになっちゃった
選挙権もあるし、車の免許も取れちゃうし

18歳に成った工藤遥ちゃんのバースデーイベント♪

今日も🎉サプライズ🎉もあり
あかねちんも企画内容考える時から楽しんでいました( *´艸`)


ちびハルちゃんを振り返るコーナーのどぅーが可愛すぎて

どぅーの事が大好きな3人からの
和田彩花さん、佐々木莉佳子ちゃん
そして稲場愛香ちゃんBDコメント

ゲストでお邪魔させていただいた
聖とあかねちんからもメッセージを言わせてもらって…

どぅーに改まって直接言うのはめちゃめちゃ緊張したよ

とにかく聖はどぅーと2人で歌えてる時間が何より幸せでした

あかねちんもとってもキラキラしていて可愛かったです


そしてお母さんからのお手紙

ちびハルちゃんの写真や、どぅー家族のエピソードを聞いていると
どぅーが愛されていて超超超自慢の娘なんだろうなっていうのが凄く伝わってくるんです

どぅーちゃん
ボロボロ泣いていました


そしてなんと今日譜久村は
司会をして下さったタイムマシーン3号の関太さんと2人でコントも出来ちゃったっ

関太さんは幼少期どぅー
聖はどぅーのパパとママの役を演じました

コント凄〜く楽しかった
一生の思い出になりました

{263F1D37-14D9-412C-8AE0-2AE64DC566DE}
一緒に
☆PARTY TIME☆
☆片想いの終わりに☆
☆ロマンティック浮かれモード☆
3曲もふくどぅーで歌えた

どぅが聖と歌いたい曲として選んでくれました

どぅーのソロを聴いていて
なんだか色々なことが思い浮かんできました

どぅーにとって素敵な1年になりますように。

今日も楽しくって幸せ〜

タイムマシーン3号の
関太さん山本浩司さん
今日はありがとうございました

明日は岡山県で'17のコンサート
ご来場くださる皆さん、楽しみましょうねっ♪

{A86E3310-0E54-4D7E-A550-041EDCD146C4}

おやすみずき