どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{B2144B47-3E60-40C1-844E-39152F9BA23D}




今日は新木場コーストでイベント♡



21年目も頑張っていきまっしょい!






いやぁ!!
楽しかったよねーー!!!!



みなさんからの曲を選んでもらって
ランキング形式♡






なんかとってもいいなぁーって思ったけん
またやりたい!!!!






今回ユニットに選ばれたのは。。。


小田さくらちゃん
野中美希ちゃん




佐藤優樹ちゃん
工藤遥ちゃん





この2組でしたが。。。



いつか9期も選ばれるように
がんばります!!!!






そして。。。

先輩の道重さゆみさんと田中れいなさん
お2人も来てくだいました♡






えりは昔からいってます!!




大きい瞳が大好きと!!




なんか1位に選ばれて
みんな思うことってにてるのかな?って
思ったと♡





とってもいい曲♡




ていうか!!




モーニング娘。には選びきらんくらいの
名曲が沢山あります。






それはえりたちが参加してない曲でも
モーニング娘。の曲やったらえりたちの曲!






一曲一曲かっこよく!
かわいく!!





歌いたいです。
これからも。








どんどんいろんなことに挑戦します。




がんばります。





ずっとみててね。





{A3AA117E-8E13-446D-9D71-ABF56C798B8F}




お祝いしたよ!!!



ERINA