こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は8月9日ハグの日

今日ハグの日なんだって〜と
リハ終わりに
{7152C7D9-21B7-4CD2-A8BF-5CBBC52D7978}
はぐはぐしましたー
(ちぇるしー、はるなん、羽賀ちん)


今日はハロモバオリジナルラジオ
「ふくむらの部屋」の収録

お相手は…
初のモーニング娘。'17以外からのゲスト
カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが来てくれました

梨沙ちゃんとはよくお話する仲です
{C1BC6C60-BBAA-48EB-BCAA-9DF8E7FA0B8B}

梨沙ちゃんが居るからこそ楽しいあのコーナーもありますし
(お便りがスペシャルスーパー多かったです)

話していくにつれ、やっぱりハロプロに対しての思いや理想、憧れの先輩についてなど、重なる部分が沢山ありましたね〜

嬉しかった

実はラジオの前に一緒にランチにも行ったんだぁ〜
あと2人のコンビ名??も決まりましたっ

8月16日配信予定です

とにかく沢山お話しました
でも1個の配信が7分までしか出来ないんだって
今日収録分は#〇が何まで出来るかな

絶対聴いてくださいね

おやすみずき