こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日、レッスン 撮影の後に
元アンジュルム田村芽実ちゃんの出演している舞台
「グランギニョル」を観にいきました

以前モーニング娘。'14とアンジュルム出演の舞台「LILIUM」

他にも「TRUMP」「SPECTER」と繋がっているお話です

♪グランギニョルの幕は閉じる♪
ってあの時LILIUMで歌ってたな〜

LILIUMを思い出し笑えたり切なかったり

もう1回、、、いやあと3回、、、んーんもっと!って観たくなる舞台でした

わぁ末満さんだな〜と感じる
笑いどころやゾクゾクするところも沢山あり
立ち位置とか感動しちゃうなーって
{C1F373F8-5F0F-4CAA-B894-BF81D126F2F7}
めいめいは3年前マリーゴールド役を演じていましたが
今回末満さんの元で演じるキキ・ワトソン
でもこんなにも繋りを感じるなんて!

沢山の殺陣も笑い声も細部までのこだわりとか

今日観に行けてよかった
ありがとうございました

そして2012年「ステーシーズ」で共演した菊池祐太さんもご挨拶出来ました

まだの方はぜひ


明日はハロコン
Hello!Project 2017 SUMMER
〜HELLO!MEETING〜〜HELLO!GATHERING〜
行いますラブラブラブラブ

中野サンプラザでお待ちしていますニコニコドキドキ


モーニング娘。結成20周年記念イベント 〜21年目もがんばっていきまっしょい!〜(仮)☆投票はコチラから☆


もっと、私と一緒に戦って。