どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{FBEFB969-3D1A-4441-B8E1-3784DE505C32}


叶美香さんとの写真♡

叶さんはいつも会ったときに
すてきな女性でいいなぁー綺麗だなって
思ってます笑

密かに笑笑


ご本人には言ったことありません!!


お久しぶりです!って
いつも声かけてくださいます!


とってもうれしいです♡





さぁお仕事へLet's go♡

最近は外ハネになっちゃうのが気になるけん
基本髪は巻きです笑笑

前髪は薄めですね(* ̄∇ ̄*)フッ



乾かすときからいらない所は
後ろに乾かしてくせつけてます!!!


最近早起きできるようにまたなってきた!


必ず5時くらいに1回おきる!笑




たぶん暑くて起きてる!!





なんかエアコンですぐ喉やられてしまうけん
つけれんと暑いとよね(´;ω;`)



熱中症にならんように寝る前は
必ずお水を飲んでます!!




飲んだ方がいいよ!絶対!!!





女の子は飲み過ぎちゃうと
浮腫の原因になっちゃうから気をつけて(><)



{C56ECE44-D112-4A7F-92A0-70CE0B487682}

♡GirlsMemo♡

すごいみんなが喜んでもらえて
嬉しかったです!


ちょっとずつでも書いていくね♡


あっ!昨日書き忘れてたんだけど

ADDICTIONのアイシャドウは92です!



ラメ感がすごく綺麗でステージで綺麗に
見えるとおもってかいました!!


でも99も気になってるから買うかも♡



あとファンデーションは最近
お肌のことも考えてちょっと変えてみた!


♡オンリーミネラル♡
ライトオークル使ってます!!!


カバー力はすごいあるのに
厚塗り感は全然ない!!


いとこに教えてもらって使うように
してます!!!


また明日♡


ERINA