こんばんぽ(*´∀`*)ノん

「モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~」in日本武道館公演
{DE3C77EB-0B48-4288-B233-06DC46308CE0}
ご来場くださった皆さん
ライブビューイング
BSスカパー!さんでご覧くださった皆さん

ありがとうございましたーっ

モーニング娘。の先輩
石川梨華さん
高橋愛さん
新垣里沙さん
田中れいなさん

そしてそしてぇーーーー!!!
舞台でお世話になった
演出家の太田善也さん
汐月しゅうさん
扇けいさん

他にも沢山の方が来てくださいました

1ヵ月ぶりの日本武道館
メンバー13人での「ただいまーーー!」
{1279501B-55D6-46F6-8731-3745A457DAE8}
パフォーマンス中も大きな声援が凄く聞こえました

みんなで作り上げてるコンサートが大好き

モーニング娘。を好き!って言ってくださる皆さんがだーいすき


このツアーは私にとっての課題曲が沢山ありました

正直、満足のいくパフォーマンスではなく悔しい思いもありましたが
今の聖が出来る表現で歌いたいって思いながら挑戦してました


特に今日は「シルバーの腕時計」…本家の田中れいなさんの前で歌うのはド緊張してしまいました

今回のツアーのタイトルでもある
「インスピレーション」も大好き

そして2年半ぶりに歌った「HAPPY大作戦」

歌割りからも皆さんからのコールからも月日を感じますね

元々香音ちゃんが歌っていたパート、今どぅーが歌ってるもん

大切な曲ですし歌えて嬉しかったです


「モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!〜」
各会場、来て下さった全ての皆さん
ありがとうございました

8月に行われる岡山のコンサートもがんばっていきまっしょいー!!!

おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は秋ツアーのタイトルも発表しました

「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋〜We are MORNING MUSUME。〜」

9月23日ハーモニーホール座間から始まります✨

私たちがモーニング娘。!!って
自信を持って言える様なグループに進化した私たちを見せていけるように頑張りたいです。

工藤遥ちゃんにとってはラストツアーとなります

沢山の方に遊びに来てもらえるように今から気合い入れていきます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
モーニング娘。'17の新番組「marukome モーニングみそ汁 飲もうよ!」が、TOKYO FMをキーステーションに全国38局ネットで放送することが決定しました。

初回は7/1(土)からスタートで、毎週(土)午前10:50~午前10:55の放送となります。
みなさん、ぜひお聴き下さい!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★