どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)


{17351E65-DB22-46F4-90F0-B754D9308DFC}


よこやまんと♡
最近ずっと一緒にいる!!!

たくさんお話してます( ̄▽ ̄)


横山って笑ってくれるけんばり幸せな
気持ちになると(><)



本当にありがたい♡
いっぱいお話しよーね♡


(*´罒`*)♡ニヒヒ


今日から本格的に稽古が始まった!


空き時間に一緒にでる元宝塚の
扇けいさんと汐月しゅうさんと聖で
お話してました♡



しゅうさんは。。。

去年も舞台を一緒にしててやっぱり
しゅうさんはみんなのアイドルだな!って
感じがする!!!


なんか近づきたくなる♡かんじ!!



扇けいさんは。。。

本当に綺麗!羨ましい!!!
なんかお話してたら美容にとっても詳しい!
いろいろ教えて欲しい(><)


大人の魅力を感じました!
羨ましい♡



たくさんの方に
今回も教えていただきながら頑張りまーす♡




{E559C2C8-DECD-44EF-B480-BABDBBA6BF63}


ミニオンパーク出来たよねぇ(´;ω;`)

行きたい行きたい♡
ちょーーーーー行きたい♡


KINGボブのポップコーンケースほしい♡


お仕事とかで行けたりしないかな?笑



ぜひいきたい♡


聖とは行こう!とお話してる♡
一緒にいくかな?!(;゚; 艸;゚;)



ぽんぽんが
またまたテーマパークに降臨!




!予報!


ERINA