どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{6A48652B-93E3-4DAB-BBC8-469848B54B19}



譜久村聖ちゃんとディズニー行ってきた♡

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



最近流行りのウッディーと顔交換した!!




ばり楽しかった♡
やっぱりディズニーはえりの癒し!


本当に大好き( *´︶`*)


年パス切れちゃったけど。。。
今年は我慢しよーと思います。。。


ドナルドとも写真撮れたけどね。。。


みずきがタワーオブテラーに
乗ってくれなかった笑


なんかさ
乗る?って言ったら軽く流された笑笑



センターオブジアースが
相当怖かったみたい笑笑



絶叫乗れちゃうから楽しかったです!



トイストーリーマニアも乗ってね。。。


前に並んでたちびっこに
声かけたら最後うちとけてくれた♡



子供大好き♡





ばり可愛かった!!!!
ご家族はえりたちがモーニング娘。って
しらないんだろーなー笑笑



テレビでいつかみてほしい笑





{B1350314-F27B-46FA-95E0-B6405AE5BC12}

画像加工アプリに初めて
お金かけました笑笑


買ってみたらちょーーーかわいい♡


ERINA