こんばんぽ(*´∀`*)ノん

いよいよ、始まりました
モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE  INSPIRATION !〜

初日ぃぃぃいいいいいい!!!!

わー!楽しかった
来てくださった皆さんありがとうございました

久しぶりに!といいますか…
今年初めて13人全員揃ってステージに立つ事が出来ました

皆さん、お待たせしました〜

もうね、メンバーもこの日を待ち望んでいました
ホントによかった。

{1F51AAFE-2D99-43AC-9126-F16942B95E86}
優樹ちゃんもおかえり♪

皆と歌えて嬉しい、声が聞けて嬉しいって言ってましたが
ホントにリハーサル中楽しそうで、安心しました

初日2公演終えて

コンサート終えて……幸せ過ぎました

春ツアーを楽しみにしてくださっていたみなさーん
メンバーも楽しみにしてたんです

初日ならではのファンの皆さんの次は何の曲かな?!とか「おおお!」とか

初めての単独コンサート日を迎えた
加賀楓ちゃん、横山玲奈ちゃん

そして初めて先輩になって初めての単独を迎えた12期メンバー
尾形春水ちゃん、野中美希ちゃん、牧野真莉愛ちゃん、羽賀朱音ちゃん

そんな後輩たちを見守る先輩メンバー
そんな意味も含め今日は色んな緊張感がありましたね

会場を盛り上げてくださった皆さんは汗いっぱいだったりお疲れじゃないかなー

応援ありがとうございました

私たちも結構な感じにへろへろです



帰り道バスの中で物販の「モーニング娘。'17 オリジナルペンライト」光らせました
きれいだなぁ〜

今の13人カラーのサイリウムなんだよね
コンサート会場で13人を照らしてほしいな

今回のツアーのグッズ
とても華やかですコスモス
https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/17the-inspiration/
是非チェックしてくださいね

ZDAいきまーす

Q.メドレーはどんな曲を選びますか?
→今日からスタートした春ツアーのメドレー気合い入ってますよ!ぜひ会場へいらしてくださいね

Q.今まで観たドラマの中で1番好きなのは何?
→今までで一番となると難しいな今度からはブログにそのシーズン観てるのを書くようにしますね

Q.最近の9期エピソードありますか?
→今日「初日おめでとう」と「ありがとう!」という会話をコンサート後にえりぽんと2人で同時に読みました。…あれ?笑



Q.今回の春ツアー、漢字一文字で例えると?
→「驚」
勢いというかペースがとにかく早いので、驚き沢山なツアーなのかな?!って思います✨
曲順とかも新鮮で!あぁ、これが直感なのかなと思いました

Q.ファンの皆さんに楽しんでもらえるようにブログなりコンサートなりで心がけていることはありますか?
→ブログではなるべく感じたことや思ったことをお届け出来たらなと思っています
コメントも読むのを楽しみにしています。いつもありがとうございます
コンサートはLiveな新鮮なコンサートになるよう心がけています

Q.フクちゃんが思う「Rich」だと思うメンバーは誰?
→桁違いにカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃん
あっ、明日は道重さんの『SAYUMINGLANDOLL~再生~』だね
梨沙ちゃんおめでとう
聖も楽しみずき〜♡
今日道重さんから初日に向けての♡連絡いただきました

Q.使っている柔軟剤やシャンプーの好きな香りは?
→柔軟剤はレノアハピネスアロマジェルパームドリームとかソフランのアロマのオレンジのやつです
シャンプーはお風呂に置いてあるモノを使ってます
逆にオススメあったら教えて〜

メイク用品の質問も沢山いただいたのですが今度写真を載せますね


ZDA企画
答えられてない質問もありますが
質問してくださった方ありがとうございました
{841D1D8B-6176-41B2-AA00-8F660C0A43BF}
今日から始まったINSPIRATION!ツアー
沢山の感情と出会い、直感を信じ、13人で突き進んでいきたいと思います
応援よろしくお願いします

明日は渋谷ガーデンで盛りだくさん会
楽しみにしています

おやすみずき