こんばんぽ(*´∀`*)ノん

わぁわぁわぁーーー

Q.真野恵里菜ちゃんとご飯行きましたか?
→行きましたーーーーー!!!

本日
本日です
リハの後に!

ホワイトデーじゃん
円周率の日じゃん 3.141592653…

いっぱいお話しちゃった♡♡
真野ちゃんと♡♡♡
もぉぉぉ幸せ

{3B2044F7-5BA7-4CEF-90DA-C43BC91C932B}
Q好きな食べ物 好きな飲み物はなんですか?
→好きな人と食べるご飯はなんでも美味しいですよ〜
あぁ〜ご飯美味しかった
お刺身食べたぁ

好きな飲み物は、、、
水が好き
あとアイスコーヒー
最初は氷のために買ってたんだけど…
いつの間にか毎日コーヒー買ってる

Q.バスツアー、次があるなら誰と行きたい?
→ふくどぅー、ぽんぽん、小田村
10月生まれの3人とかあゆみずき第2弾も!

久しぶりの
いやーっ、タイミング無くしちゃってさぁ
{651EDDE4-7B36-4179-8BBC-B4E7CED50658}
このシャツはバスツアー前日に富士急ハイランドで買ったシャツ爆笑音譜

アユミソ元気ーーっ


 Q.春ツアーで披露するのが楽しみな曲はありますか?ネタバレのなしで
→ありますあります!!でもこれ以上言えないです
口笛


「モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜」のリハーサルが終了しました

いや〜暑い!!!
イベントなどでツアーどう?って聞かれたら
一言で言えば「激しい」とか「勢い」なんです

なんですけどーーーっ!!
違うんです!!!

いつも以上に頭も使うかな

もうね、これは来てからのお楽しみです
だから絶対来て欲しいの

18日から始まるツアー!
5月26日(金)日本武道館公演メンバー公式ブログチケット特別先行受付が始まりました

受付は320(月)23:59まで
受付URL
はコチラ↓

よろしくお願いしますm(*´Д`*)m

おやすみずき