こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日の夜放送の
「特技☆再検証 モー娘。’17DEござる!」
放送地域の皆さん、見ていただけましたか?

公式プロフィールに書いてある"特技"
果たして本当に特技と呼べるのか《ござる猿》評価で検証してきいました

聖の特技はフラフープ
TVでは地味な特技…みたいな感じで
自撮りで
どっかの楽屋で

撮影が始まりましたけど〜(・ε・`*)


意外と出来ない方多いんじゃな〜い

結果、7個いっぺんに回すことが出来
はるなんに5ザルいただきました♪

満足です!

でも
フラダンスが出来る小田さくらちゃんとか
フィギュアスケートの尾形春水ちゃんとか
ゴルフできる生田衣梨奈ちゃん

みたいな特技も身につけたいなー

昔やってたバイオリンとフルート
またちゃんと練習し直したいな

管楽器が特技の3人面白かった
金管楽器じゃないけど、聖はフルートで頑張るからモーニングみんなでやりたいな〜


昨日新曲が発売し、次皆さんにお会い出来るのは
11日に譜久村1人でトーク&握手会イベントin新潟→群馬です

新潟はよく撮影で行く
群馬は凄く久しぶり

皆さん美味しいものとかオススメのモノ、お土産など
これは抑えておいて!ってオススメをぜひ教えてください


そして!
新曲の発売を記念してZDA行います
今回のZDAはいつもと違い…
ブログで楽しもう企画

もう何人か始まってるメンバーもいますが

Z♡全世界
D♡同時
A♡アンサー

ブログ初の質問コーナーです

楽しみ!!!
と言いたい所だけど、、、

質問コーナーやった事ないのでちょっとドキドキ

譜久村聖のことをもっと知っていただけるような質問コーナーにしたいです

なるべく沢山答えるようにする〜
{BC5B9CDD-7D97-48A4-A06B-07EC348BCB56}
今日はサン(3)キュー(9)の日ドキドキ
皆いつもサンキューおすましペガサス乙女のトキメキ


おやすみずき


11日の詳細
渋谷では譜久村・石田・小田・野中・羽賀・加賀・横山の7人でお待ちしています

BSスカパー!さん
「スカパー!音楽祭2017」