こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は三重県と愛知県にて、それぞれイベント

MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」の番組初の公開収録


ヤンタンさん今年50周年突入year
おめでとうございます


「モーニング娘。'17のMBSヤングタウン in ナガシマスパーランド 」
とっても楽しかったです


モーニング娘。OGの
保田圭さん、吉澤ひとみさん


先輩方とお仕事ご一緒できるわくわく感


この機会に…と先輩への質問や

モーニング娘。'17の○○No.1決め
イントロドン!も

はしゃぎまくったぁー


まさかの曲を歌えたり…

歌…大丈夫だったかな


楽曲がハロプロ以外ということで
普段聞くことの出来ない皆さんの歌声も印象的でした


亜佑美ちゃんと夫婦を超えていけーな瞬間も

これは音声では入っていません

踊っただけなので!


会場の盛り上がりも〜

ありがとうごさいました


今日収録分は
3月19日(日)夜8時からサンデースペシャル枠で放送予定です
ぜひ聴いてくださいね


今夜の放送はえりぽん出演です



収録の後はナガシマスパーランドを離れ、愛知県イオンモール木曽川へ


63stの両A面シングル「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」発売記念イベント

新曲イベント本日から始まりましたーっ


あと4日で発売日です

なんか、、、色々あったなぁ〜と既に思い入れの深い曲に。

まだ披露してない曲もあるんですよね

今日も沢山の方が集まって下さって
嬉しかったです

本当にありがとうございました


今日イオンモールで初めてモーニング娘。'17を観たって方にも4月20日愛知県芸術劇場でのコンサートを観に来ていただけたら嬉しいな



{A6533E99-CEDF-456C-AC56-DB81B2B4B7AE}

{B93A423F-6805-4956-AC1D-DE025C6A97F3}
明日は汐留にて盛りだくさん会!
明日楽しみにしていまーす


今夜24:58~
TBS「CDTV」さんに出演させていただきますのでドキドキ
是非ご覧下さいカナヘイきらきら

おやすみずき