どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{C32B8AE3-CA92-47BC-B2BE-E20D384A8532}



今日は朝から大阪満喫してた♡

みなさんにもう一つ嬉しいお知らせ♡


♡ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO♡
出演します(><)


しかも1人で!!!!!


USJをたっぷり満喫してきた♡
TKOさん優しすぎるよぉ(´・ω・`;)


なんて良い方なんだ。。。
えりも自然な感じで楽しめました!!!


ありがとうございました!


そして。。。
朋未さんはえりのことずっと可愛いって
言ってくれてて嬉しすぎた♡


仲良くしてくれてありがとうございます!



ロケが終わったあとも
アトラクションに何個か乗らせていただきました!


てかジェットコースターに乗ってました!笑


フライングダイナソー初(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



もうね楽しすぎて喉痛い笑笑



放送近くなったらまた告知します!

ここ数日はUSJの画像が続きます!!!



スタッフさんがたくさんとってくれた笑笑

そして。。。
ハロショ大阪店でのイベント!!!


きてくれたみなさんありがとう♡


写真集のイベントは最後です!!
たくさんの方に知ってもらえたと思います!


たくさんえりの話を聞いてくれてありがとう!

えりのファンじゃなくても買ってくれて
ありがとう( ̄▽ ̄)


また次出せるようにがんばります!!!


とーーーっても幸せな1日でした笑笑


{4A992064-8C0A-4508-998C-C1AAB84D0810}

美味しすぎた♡
また番組でたいなぁ(* • ω • )b


ERINA