こんばんぽ(*´∀`*)ノん

本日2月22日は
13期 横山玲奈ちゃんのお誕生日カナヘイきらきら


横山ちゃん
お誕生日おめでとーっ


モーニング娘。に加入して初めてのお誕生日


ちなみに今日は
13期の2人ともお仕事してきました


横山ちゃんはいつもキラキラの笑顔
なんだか同期を思い出します
{D92EE30E-1CBE-4C79-94AA-63EE24FAD763}
何にでも挑戦しよう!という気持ち
凄く大事なことだと思う
持ち前の笑顔、そして努力と気合いで駆け上がって欲しいです




2月22日もう一つのお祝いごと


ハロープロジェクトのグループ
つばきファクトリーの


メジャーデビュー日!!!


ファンの皆さん
ついにこの日が来ましたね音譜


今日まで頑張ってきたと思うけど
またスタートの日でもある
9人にとってこれからもずっと大切な日おすましペガサス乙女のトキメキ


今日リーダーの山岸理子ちゃんにたまたま会って直接おめでとうって伝えられましたラブラブ


ほわほわで頑張り屋さんの9人
真面目だけど凄い一面を見せるつばきファクトリー


また新たな1歩を踏み出す日
9人で頑張ってねビックリマーク
{091C9CF6-AAEB-4AFF-AE8D-BC2DE1D729BB}
2017年2月22日デビューおめでとうドキドキ


おやすみずき



本日更新の
ハロ!ステ#208

今回のMCは
Juice=juice 植村あかり
つばきファクトリー 山岸理子


モーニング娘。’17
「ジェラシー ジェラシー」MV(ハロステEdit)
つばきファクトリー
「うるわしのカメリア」〜コメント


ぜひご覧下さい



つんく♂さんのライナーノーツです