こんばんぽ(*´∀`*)ノん


ハロコン大阪2days
あっという間でした〜
{CA3426AD-9053-40B4-AE4E-372327105F18}
2日間とも沢山の方が来てくださって嬉しかったです

ありがとうございました


Kaleidoscopeは今日がラスト

カッコイイダンス部からスタートし
自分のコーディネート衣装でのシャッフル曲
各グループのメドレーが印象的なKaleidoscope!


今年20周年を迎える今年

モーニング娘。「愛の種」を歌いました
振り付けも付けていただいたんです

「今このタイミングでモーニング娘。に居ることを誇りに思って」

先輩 中澤裕子さんからの言葉を胸に…大切に大切に歌いました



シャッフルユニットは
アンジュルム
勝田里奈ちゃん、相川茉穂ちゃん
こぶしファクトリー
和田桜子ちゃん
つばきファクトリー
新沼希空ちゃん
モーニング娘。'17
飯窪春菜ちゃん、小田さくらちゃんと譜久村聖の7人で

Berryz工房さんの「ロマンスを語って」を歌わせていただきました
 
リハーサルもBメロの部分とかを拘ってオリジナルと同じにしてもらったりしました

あいあいとは、この曲をきっかけにもっと話せるようになったりもして嬉しかったんです

あいあいとまた一緒に歌いたいです


新旧混ざった曲で楽しさ溢れるモーニング娘。'17メドレーは
Kaleidoscope1番のチームワークの魅せどころと成るよう頑張りました

本当にこのメドレー楽し過ぎて
カラオケとかに入っててほしいです…


来週はいよいよラストの広島公演です
♪( ´θ`)ノがんばっていきまっしょい!

{E81F7C8C-1D89-4029-AF86-B151EA5A9CFE}
2月15日生まれ尾形春水ちゃん
2月22日生まれの横山玲奈ちゃん

バースデーサプライズ


あかねちんの名演技から始まり
小田ちゃんのしーんぱーいないさーーー!!
からのケーキ突入!((意味わからんね

はーちん、横山ちゃん
おめでとう


更に更に、今日はカントリー・ガールズ
ちーちゃんの誕生日

お祝いごと沢山だぁ〜
ちーちゃん17歳おめでとーっ

おやすみずき