こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は大阪でのハロコン
{DEB40244-0EEB-4567-885B-0544A98366AA}
モーニング娘。'17は
3月8日発売のNEWシングルの中から
『ジェラシー ジェラシー』
本日初披露させていただきました


13期メンバーのデビューシングルですよー


初披露のワクワクドキドキ
13期はもちろんの事、全メンバー
がわぁーキャーしちゃいまして…


出番の直前にもう一回気合い入れのしょい!しました。


会場の皆さんの盛り上がりも凄くて

ご来場いただいた皆さん
どうもありがとうございました


手振り真似してくれたり、立って応援してくださってたり、口ずさんでる方も


「ジェラシー ジェラシー」
の感想、、早く知りたいなぁー


「ジェラシー ジェラシー」
作詞作曲はつんく♂さんです


ジェラシー=嫉妬
マイナスイメージな言葉だと思うけど

でも、ジェラシーを感じることって悪い事じゃないんだよ。って
明日に繋がるきっかけになっていたり
輝くまでの形になってるんだよ。

って教えてもらった感じがします

きっと皆さんも聴いたらハマっちゃうと思うな〜


是非聴いてほしいです



明日の大阪と来週の広島でのハロコン

Crystal Clear
Kareidosope残り1公演ずつ!

どちらも噛み締めて歌いたいと思います



今日MCでの
譜久村聖ちゃん

ステージ裏に居て聞こえてきてビックリしすぎて内容全然覚えてません
あせる

でもめっちゃ嬉しかったんです(´-`)
ラブラブ


つばきがもうすぐメジャーデビューします
よろしくって挨拶にチョコくれた
聖のは「あーすき」ってかいてあった

{0FD069B4-8C03-4C0C-9ADE-87F58E77DABD}
おやすみずき