どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{97678529-F9DB-41DA-ACB6-CC43AD638A26}

にゃーーー!!
映画みたい。。。。。。


♡新宿スワンII♡を見に行こうとしたのに
時間がなかったチ───(´-ω-`)───ン


♡この世界の片隅に♡もみたい…
みなきゃ(´;ω;`)



まって。。。
いっぱいあるよぉ( ̄▽ ̄)


いろいろと追いつけてない笑笑


とりあえずまた春にも公開になるやつも
見たいやつあるし。。。



お札がきえてくぜぇ笑
おうちでも映画みてる笑


♡カラスの親指♡面白かった!!


村上ショージさんとユースケさんもでとった!

これブログにまだ書いてないよね?笑笑
かいとったらゴメンよ(´._.`)


今は♡余命一ヶ月の花嫁♡みよる!

途中!!
あと20分くらいでおわる笑


{F519A488-42CC-4EB7-AADF-75B4819E119C}

カラオケ行ってきた笑
バースデーで学生曲歌うのありだなと思い
いれてみた笑笑

てか全部いい歌詞( ̄▽ ̄)


つんく♂さん最強!!!


ERINA