こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ハロー!プロジェクトのレギュラー番組
テレビ東京「The Girls Live」

今夜新年初の放送です
(放送曜日、時間は地域によって異なります)

今年成人の2人が2016→2017年について語っちゃいますサッ
{69AFD0B9-BB2A-45C8-8A5D-9006A2BC1792}



今日お仕事の帰り道
東京タワーの前を通ったら『2017』になってる〜


2016→2017  なんか感動した


聖まだ今年夢見てないんです
…グッスリしすぎて覚えてないのかな


皆さんは初夢どんな夢でしたか
一富士二鷹三茄子とか見れる人いるのかな



「モーニング娘。'16 譜久村聖 飯窪春菜バースデーイベントDVD」


e-LineUP!で1月から通信販売していますつながるうさぎカナヘイきらきら


DVDの表紙の聖、なんか面白いです


すでに懐かしいなっ
すっっごく楽しかったから早く見たいなぁ〜


同時に「ハロプロまるわかりBOOK2017 WINTER」も販売中!


℃-uteさんスペシャルです


℃-uteさんからのメッセージもあるんです
大事な1冊ですね
{98BCF227-7EFD-40C5-8171-E6F832911271}
昨日のハロコンに
矢島舞美さんと中島早貴さんがお仕事終わりに観に来てくださいました


カウコンぶりなのに
もう久しぶりにお会いした様な気持ちになってしまって


でも!矢島さんが力強く2人にハロプロを任せたよ!と言っていただいたんです
(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張らなくては



そして中島さん
中島さんとはカウコンでユニット曲を歌わせていただいたのですが
歌う前に、久しぶり過ぎて緊張するーってお話してたんです


そしたら「ハイタッチ!」って(*/ω\*)
ハイタッチも歌をご一緒出来たことも凄く嬉しかったぁ〜




今日と明日は℃-uteさんの中野サンプラザでのコンサート
アンコール公演って凄いですよね


℃-uteさんの使われる楽屋が、モーニング9.10.11期が昨日使っていた楽屋ってお聞したので


皆でメッセージ書きしてきたんです(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*


読んでくださったかな〜??


おやすみずき