こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ついに今日は〜ZDA

今回は2日間開催で同時でもないので
Z(全国)D(で)A(握手会)乙女のトキメキ


実は…かなりドキドキ、でも楽しい

握手会にご参加くださった皆さん
ありがとうございましたっ♡
{6FD81C37-E5B0-422A-BB5D-24CE3091756A}
仙台でも、北海道も楽しかったよ〜

あっ、ODAいっぱい寝て復活したって!
よかった

途中小田ちゃんにアンパンマンミュージアムのこと連絡してた

そう。仙台での握手会が終わった後、少し時間があったので…
アンパンマンミュージアムに連れていってもらいました

ドキンちゃんのドキドキショップや、絵本、洋服売り場も楽しかったし、たまたまshowもやっててね
{48F895FF-9302-4D5A-9560-9C727A729A79}
仙台店初めて
嬉しかったよ〜


そしてZDA‼︎まずは宮城!
山野楽器仙台店さん

会場に行くまでに「そうじゃない」が流れてたの
沢山質問に答えたり、無茶ぶり〜も楽しかった
袖まくりしてムキダシちゃった外イベ

ZDA最初の場所って凄く緊張するので、待ってたよって優しく声をかけてくれたりした事が嬉しかったです

皆さんのおかげでリラックスしてお話出来ました!


そしてZDA北海道!
HMV札幌ステラプレイスさん

北海道の気温3℃
前回ZDA来れなかったからまた来てくれて嬉しいとかラブラブ
他にも嬉しい言葉がいーっぱいで素直に嬉しかった(*´∀`*)

コンサートで北海道の方って凄く元気で!
だから今日のイベントも沢山盛り上がったの楽しかったです

どちらの会場でもおひとりおひとりの声が聞けて嬉しかったです♡

仙台も札幌もハロコンやツアーでお世話になっている場所なので
改めて皆さんにお礼を言うことが出来て
そしてまた会おうね!って約束出来て
ホントに素敵な1日になりました!
ありがとうございました



そしてQ期ブログとしてはぽんぽんコンビ
リーダー、サブリーダーになって2周年
まだまだな部分も沢山ありますが、確実に2年前よりも自信を付ける事が出来ました。
そこが1番変われたところかな

それも、いつも支えてくださる方達のおかげです

3年目、もっともっと活躍出来るよう頑張っていきますので
これからも見守っていてください!

よろしくお願いします。


そして2年前の今日は道重さゆみさんが卒業された日
ついに再生のお知らせが…

またお仕事ご一緒出来るかな
楽しみでいっぱいです

今日は本当に素敵な日ですね

明日も楽しみましょう!
おやすみずき