どうも♡♡
えりぽんだよん( ̄▽ ̄)

{2ABF3B6F-E8F7-4674-9A4A-455C91054D64}

今日放送です!!




テレビ東京(テレート)
「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル」
放送日:11/8(火) 19:00〜20:54

出演者:伊集院光さん、ハライチさん(岩井勇気さん・澤部佑さん)、高橋茂雄さん(サバンナ)、横澤夏子さん




テレートの番組に出れるなんて幸せ♡♡

なんかいまテレビ番組のことを言われても「勇者ヨシヒコ」のやつで解釈しちゃう笑笑


友達におすすめされてからずっとみてます笑笑


メレブとムラサキが盗賊をなめてる感じも本当に面白いんよ!!!!!!


いいねえ♡♡


最近ハマってる!!
Tシャツ買うか悩んどるくらい笑笑


{B3F52020-66C7-4AC1-A71B-EE4D9473BC2C}


明日はプロアマの太平洋マスターズの方に出させていただきます!!!


撮影OKなのでみんな御殿場の太平洋クラブ御殿場コースにお越しください笑笑

朝ばりはやいけど笑笑


まじで撮ってもいいけどSNSにあげるときに不細工な写真使ったら本気で怒るけん!!!笑



1000年に1人の美少女以上のものを撮ってあげてね!!!


それでえりの将来変わるかも笑笑


調子がいい日でありますように!!!
昨日も練習したけん大丈夫なはず!!!!


がんばろぅ。。。



えりな