こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はNHK総合さん「シブヤノオト」に出演させていただきました
{92A59A8C-B981-4C4A-AAF1-E5B33F0A64F6}
なんとー嬉しいことに‼︎
番組の企画で今回私達が歌わせていただいた新曲『そうじゃない』をチュートリアルの徳井義実さんと一緒に踊っていただきました

ありがとうございました

「そうじゃない」の振り付けは
女性らしい振り付けや、列を揃える、手の振り付けが大変なのですが…

ダンス未経験の徳井さんが挑戦されるチャレンジ!

なのに2時間で1曲覚えられるなんて!

徳井さん女性らしい動きもお上手で凄かったです

普通はサビの歩くところとかナンバ歩きになりますからね!

なった私←

渡辺直美さんとのネット配信Sトークも期間限定でご覧いただけます


今回番組で披露させていただいた曲は現在開催中の
モーニング娘。'16コンサートツアー秋〜MY VISIONでも披露しています!

「そうじゃない」のMVはハロ!ステ#193にて公開中です

ぜひご覧ください目音譜


そして今日はその後にも楽しみにしていたお仕事〜♪
1年ぶり
すっごく楽しかったです
またお知らせしますねっ


そしてそして
11月23日発売の62枚目の新曲
『セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない』

イベントのお知らせです

発売日前日は
発売日当日は

是非お越しください
{2817C056-B919-4833-BD4C-CC17B1169B0E}
9期のふたりえりぽんとみずき〜♡

2枚とも今日の写真じゃなくてごめんね〜

おやすみずき