こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は大阪:オリックス劇場にてコンサートでしたぁ〜♪

1階席、2階席、3階まで沢山の方が〜

わぁー!すご〜いって口に出して言ってました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

コンサート楽しい〜


後1週間くらいで20歳になるんだって勝手に自分の中で気付いて
境目だー!レアだー!とか思いながらコンサートしてた



はーちんの地元!
{13BD80F1-EB98-43A6-A93E-8C364FF545D9}
地元公演
いつもと違うドキドキ感の中での、はーちんらしい笑顔が可愛いかったです



明日は愛知県!
日本特殊陶業市民会館でおまちしています



そろそろハロウィンですね!
街のいろんな所にハロウィンの装飾がされてて可愛いな〜っていつも思う

皆さんはコスプレとかしますか〜はてなマーク

聖はしたいかもーとか思ったまま毎年過ぎてくの

小さい頃は蝶々とか、天使とかウサギさんもしたかな?

友達のお家に行ってTrick or Treat!って言ったな〜

皆さんはハロウィンの思い出ありますか??

聖は今仮装するなら…

るんるん♪♪

考えるだけで楽しくなっちゃうハロウィン凄いっ

おやすみずき