こんばんぽ(*´∀`*)ノん

「MY VISION」
今日は岩手県盛岡でのコンサート♪
東北シリーズ1日目



コンサート前にめんこいテレビさん
『8っぴーサタデー』にあゆみずきで出演させていただきました


アナウンサーの武田さんがモーニング娘。'16を好きと言ってくださり



今日もスタジオにサイリウムを持ってきて下さったり

その後はコンサート会場へ

とっても嬉しかったです



今日の盛岡はとても寒かったのですが…コンサートは熱く暑く


ファンの皆さんの応援がとっても心に染みました


キャー(男性多めの?!)って声援も可愛かったですよ〜


今日もありがとうございました




明日はあゆみんの地元せんだーーい!!

ぜひ一緒にコンサート楽しみましょう✨


{9B9794A9-FF9C-442A-9A0D-F3E166E0AC48}

あーーーお腹苦しい。

おやすみずき