こんばんぽ(*´∀`*)ノん

本日9月29日は〜10期の加入日♪

ケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼント
{360B8811-8938-40A1-8A38-EC716826C3D4}
クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜

10期のみんな5周年おめでとーうビックリマークビックリマークビックリマーク

スポンジぴよこちゃん&ボディーソープ
7人からのプレゼント

5周年を同期全員で迎えるメンバーは
過去のモーニング娘。のメンバーにも少ないと思う!

記念日おめでとう


懐かしいなぁ〜
武道館での発表の時、ドキドキだったなぁ

武道館いぇーーーー!とか
投げキッスとか
ダンスマシーン!とか
どぅーーー?!?!とか

色々思い出す……

皆5年経って凄く大人っぽくなったけど、今も昔も元気なとこは変わらない

今日もいちゃいちゃ10期発動でしたよーん


今日はまた週末の秋ツアーに向けて
固めというか揃えのレッスンなどなど色々なリハーサル

久しぶりに全員での仕事だったので
皆テンションMAXでしたぁ〜♪

もう今から週末楽しみずきだなっ♡


お知らせ〜♪
ビルボードジャパンさんで
インタビューして頂いた記事が公開されました!
結構深くまで沢山お話しました
ぜひ読んでください



昨日公開された→ハロ!ステ#188

聖も観ましたー

台湾キャンペーン後編の映像が公開されています

2日目は撮影や取材を終えた後、

鼎泰豐(ディンタイフォン)に小籠包を食べに行き、小籠包作り体験もさせてもらえました

作るのがあんなにも大変だなんて!
1個1個ゆっくり食べよう
小籠包1個から伝わってくる幸せはやばいです
ほっぺたが本当におちそうになる〜♪

台湾2日目も写真いっぱい
{E4068485-D574-4E47-8246-0B39F27F6BFB}
おやすみずき