こんばんぽ(*´∀`*)ノん

10月に30周年を迎える
ミュージックステーションさんの特別番組♡

「MUSIC STATION ウルトラFES2016」ご覧いただいていますか


{B0755E17-4173-467F-830A-4514362E1475}

私たちは番組が始まってすぐ
「LOVEマシーン(updated)」を歌わせていただきました♪♪♪

日本に影響を与えた曲の1つにモーニング娘。の楽曲が入っている事を誇りに思います


そしてこれからも生み出していけるようにならなきゃ!

今のモーニング娘。'16には
LOVEマシーン発売当時に生まれていないメンバーが4人もいます


ですが、「LOVEマシーン(updated)」は今のメンバーがレコーディングしているので、オリジナルとしてCDで歌っている曲なんです


昔から親しまれているバージョンとの違いを見つけながら聴いていただけたら嬉しいです


今日の衣装の髪飾りとっても可愛くてテンション上がった

そして前髪切りすぎたー

{762E817B-32FE-4A10-A97A-8B1ACFA1E117}
同期のえりぽん(生田衣梨奈)との2shot


番組このまま最後までお楽しみくださいね


それにしても…
ダンシングタモリさんかっこよすぎ!!!

おやすみずき