こんばんぽ(*´∀`*)ノん

最近凍らせたヨーグルトにハマってる(*´ч`*)


冷たいし甘さ控えめだし満足感も凄いんですよー


弟もハマっているので現在譜久村家の冷凍庫がヨーグルトでいっぱいなの



もう一つハマってるもの〜♡


パズルアプリの「Garden scapes」
ゲームをクリアする毎にポイントでお庭を整備するゲームなんです


花壇とか木とかベンチとかを好みのものでチョイス〜
聖のガーデンと弟、ママのガーデンは全然違うの〜♪

ママが先に始めたから、弟とどっちがママに追い付くか、追い越せるか勝負中です


まぁ聖得意だけどねぇ( ̄ー+ ̄*)キラーン

{0B58E29D-8EC2-4CE1-A8E9-6B8210FC034C}



*★皆さんにお知らせです★*
10月6日に韓国ソウルの上岩(サンアム)で開催されるMBC「Asia Music Network Big Concert」
日本代表としてモーニング娘。'16の出演が決定しました


【出演】MC:ペ・チョルス
SISTAR、The Barberettes、U-KISS、Red Velvet、ERIC NAM等
モーニング娘。'16(日本)
Roon39(タイ)
Dino Lee(台湾)
Stuart Zender(イギリス)
Giorgio Moroder(イタリア)

詳しくは、後日主催者より発表となります!

日本代表としてモーニング娘。'16を呼んでいただきましたこと光栄に思います
韓国でパフォーマンスするのも初めてです
頑張ってきたいと思います!

おやすみずき