こんばんぽ(*´∀`*)ノん

夏のハロコン…広島公演
各地を回り今日は最終日でした


ラストナンバーには今日だけ特別に
℃-uteさんが初めてハロコンに参加した時の曲
『がんばっちゃえ!』
をハロー!プロジェクトメンバー全員で歌わせていただきました

後ろのビジョンには当時のMVが…!!

あぁぁ懐かしい
そして合っという間


そんな思い出の曲を一緒に歌えたこと
このメンバーで歌えて良かったって矢島さんが言ってくださった事
{B237FFCC-7F8D-4A06-974B-D7FAC0579F4D}


メンバーにとっても大切な想い出に


今日はスタッフさん方が今までの℃-uteさんのグッズTを着ていたり


コンサートが始まる前のBGMが「忘れたくない夏」だったり

コンサート終わりのファンの皆さんからの『℃-ute』コールも♪♪♪


最後はダブルアンコールで 
全グループが出て皆でバンザーイヾ(*´∀`*)ノって

嬉しかったです




モーニング娘。'16としては
香音ちゃんが卒業して11人体制でパフォーマンスする初めての場所がハロコンでした!
色んな表情を見てもらえたんじゃないかなー?


そして今日はつばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんのお誕生日ケーキクラッカー
{AC7B0AC2-3142-4793-A0DA-6FDB0672422E}


こぶしファクトリーは昨日でデビュー1周年を迎えましたね♪プレゼント

娘。マネージャーさんにもモーニングからサプライズでお誕生日のお祝いアップ

お祝いごともいっぱいの
楽しく貴重で大切な1日となりました音譜

2016夏のハロコン
各地、ご来場いただいた皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございました

明日からもたのばるぞー

おやすみずき

モーニング娘。'16コンサートツアー秋〜MYVISION〜

ブログ先行受付

モーニング娘。'16コンサートツアー秋〜MY VI受付公演:11月23日(水祝)

オリックス劇場(大阪) ※2回公演

ブログ先行受付は☆コチラ☆

受付期間は9月7日(水)23:59まで!