こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ナルチカーーーー!!!!

in山口


楽しかったよー


{4B3198BA-6AD1-4486-85FE-905CA94656FE}
周南RIGING HALLでライブさせていただきました♪

2年ぶりのナルチカ!
もうめっちゃ緊張しちゃって…
あせる
ドキドキのバクバクだったんですけど
本当に凄い盛り上がりでした!!!


11人体制になってから初めての曲も多かったので
ギリギリまで11人で確認して練習して今日を迎えました

そして心配だった
本当にステージに
11人も立てるのか?!説
今日は大丈夫でした!

ライブ終わりの握手会では
ようこそ〜とか
久しぶり〜とか
楽しかったよ〜とか
また来てね〜とか
ラブラブ

絶対また来れるように
頑張る!!


ファンの皆さんの笑顔がいっぱい見れて
いつもいっぱいの応援をもらって
聖も更に幸せな気持ちになりました

山口に来れたことも嬉しい

これからも頑張る

{BFF2C390-F8DC-40A1-BBB7-24E7FC42AA27}
ふくどぅのうさちゃんピースからの
ふくどぅはーゆみん


明日は香川でのナルチカです


明日ご来場いただける皆さーん
ヽ(*'∀')ノ 準備はOKですかーー
はてなマーク

高松オリーブホールでお待ちしています
音譜

おやすみずき