こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は福岡でのハロコンでしたー


気のせいじゃないよね⁇
あみこみずきヘアーやってくれてる方が多かった気がしたよぉ ( ´艸`♡)

嬉しかったぁ


福岡はえりぽんの地元!
やっぱり地元のえりぽんいっぱい見たいよねーっ
{DA3BF9D8-5DE5-4CD1-AA82-0CB3B76D3B09}

{882768A0-5C7B-42F8-AAEE-E1F086E10E44}
いろんなえりぽん撮ってきた

えりぽんはテンションが
低い時は(,,-_-)←こんな顔してるのに
高い時は『やったぁシャーーー!』とかって変な音?出すの


この間は
『やったぁー!ファーーー!』って


ファーーーって何?!

不思議ちゃん過ぎるえりぽん


今日の会場、福岡市民会館はステージと客席との距離も近い
沢山の応援ありがとうございました

今日もとても暑かったので、皆さん体調に気を付けてくださいね


またアイスコーヒー飲んだー

でも大丈夫!
今日はこぼしてないっ( ̄ー+ ̄*)キラーン


そして明日のモーニング娘。'16はナルチカ!
久しぶりの山口

聖めっちゃ楽しみずきです


周南RISING HALLでお待ちしています
明日ご来場いただける皆さーん
気を付けて向かってくださいね(*´Д`*)ノ))

おやすみずき