こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日から8月のスタートです


今日はいっぱい歩いた
最寄り駅が違ったー

目的地に着いたら目の前に正しい最寄り駅があったー

ママに疲れたーって言われたー


でも歩くのは良い事だと思うので皆も体調に気を配りつつ歩いてね


だが歩きスマホはいかんよ‼︎
皆気を付けてね\( ´ω` )/


本日は〜
アンジュルム和田彩花さんのお誕生日〜

にゃんにゃん歳


ハロコンで2人で…♡なとこ
RainbowCarnivalの楽しみずきな部分〜♪

和田さん素敵な一年を…




そしてっ!
皆さんにお知らせ!

『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』
いよいよ明日発売でーす

松岡茉優さんのおこだわり


ドラマで放送されていない部分も収録されているんです


是非Getしてくださいね


皆さんのおこだわり……ってなんですか
はてなマーク

意外と自分では普通だと思っている事が、人からはかなりのおこだわりだったりもしますよね



聖はやっぱり
モーニング娘。へのおこだわり

曲を歌う時、あの時自分が感動した好きだったものを届けたい
曲を表現したい
って気持ちが強いんです(*´д`*)

まだまだだけど…
そこまでもっていきたいって気持ちだけはめちゃくちゃあります!

メンバー皆が個性を出しつつ
パフォーマンス力を上げていきたい

モーニング娘。として
昔の曲も、カバーじゃなくてオリジナルとして届けたい

だから9月から始まる秋ツアー
今から気持ちの面でも凄い整理してるから絶対来てくださいね!!!

{8CC9B7CF-9DC8-4440-B66B-00E862193F99}
( ̄ー+ ̄*)キラーンも聖のおこだわり

おやすみずき


ねぇ知ってた?
モーニング娘。'16新世紀オーディション締切まであと6日なんだって!

迷ってる時間はもったいない!もったいない!
この際思い切って応募しちゃお〜う♪