こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ハロコン大阪2日目


自分的初披露の曲もあったのでドキドキだった


前にブログで
「聖的に嬉しい振りの曲がある」って書いたの覚えてるかなー?

ぴん!と来た方はいるかな?


答えあわせは出来ないけどっ



{50E40EF5-E234-49BD-B5D8-B8DE57C579BF}
小田ちゃんと2人で歌うパートで
おデコつんつんとかしていじってたら…吹っ飛ばされたー


おーぉーぉーぉーだっ!!!



今日はそんなおーだが提案してくれた久々の'16アンケート


'
16メン好きなお茶は?
牧野 抹茶
飯窪 蕎麦茶
生田 とうもろこし茶
野中 green tea
羽賀 ゴマ茶
工藤 桃緑茶
石田 てん茶
尾形 麦茶
佐藤 ハーブティー
小田 梅昆布茶
譜久村……

うーーーん「(´へ`;
ウーロン茶も好き…あ!黒烏龍茶も好き…選べん!


あっ、玄米茶かも

でもやっぱ水がスキちゃん

せっかくお題提供してくれたのに
おだーん(>人<;)ごめん




今日は
えりぽんが聖のメイクして
聖がえりぽんのメイクしたよ
{88F2BD1B-73A0-4EA8-B70C-48924439B695}
アイシャドウ付けすぎやない?とか
眉毛主張半端ない‼︎
とか色々言われたー


ちゃんと言ったよ
どうなっても知らないよって


写真載せても違いなんてないよね
今日観に来てくれた方で違和感感じた方居たかな?


今日も楽しかったです

応援、応援パワーありがとうございました


おやすみずき

*★* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*★*
モーニング娘。'16
コンサートツアー秋~MY VISION~
メンバー公式ブログチケット特別先行受付が始まりました!
受付公演:
10/29(土)岡山市民会館(岡山)
10/30(日)上野学園ホール(広島)
11/3(木祝)パシフィコ横浜国立大ホール(神奈川)
11/12(土)那須塩原市黒磯文化会館(栃木)
12/10(土)ニトリ文化ホール(北海道)

受付URL:http://eplus.jp/blog/mm-tour/
受付期間は7月28日(木)23:59まで!

*★* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*★*

☆モーニング娘。'16新世紀オーディション詳細☆

*★* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*★*