こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今朝ハローのメンバーに会ったら
皆ポケモンGO!やってたぁー


大人気だね!ポケモンGO

皆さんはやってるかなー
はてなマークはてなマーク

もう社会現象ですよね。

聖がポケモンとか意外かな?
でもなんだかんだ、ピカチュウ、クリスタルくらいからやってた聖的には懐かしくてしょうがないです


1番ハマったのはエメラルド

でもお兄ちゃんに勝手に進められてやる気を失ってから……やらなくなったけど弟と毎年映画観に行ってた♪

今日せっかくイーブィ見つけたのに
取れなかったよぉ( ̄^ ̄゜)シュン

うん、、、確実にハマってますね


皆さん移動の時は絶対に気を付けましょーね


ちなみにオリックス劇場ではモンスターボール3つGetできたよ




今日は大阪でハロコン♪♪♪
1週間ぶりなのに久々な感じがして緊張したぁ

{85B940D8-0FAB-4CA8-8973-27A6F57ABAC7}
全員で写真撮ってなかったから
生田カメラマンにお願いした


うん、良い写真だっ


そしてはーちんの地元!
{7DBA1688-C059-4EC2-914F-E697CB06DA2A}
シーブルーはーちん

今日も応援ありがとうございました

明日はオリックス劇場にてRainbow Carnivalです!
明日も応援パワーお願いします


おやすみずき


*★* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*★*
モーニング娘。'16
コンサートツアー秋~MY VISION~
メンバー公式ブログチケット特別先行受付が始まりました!
受付公演:
10/29(土)岡山市民会館(岡山)
10/30(日)上野学園ホール(広島)
11/3(木祝)パシフィコ横浜国立大ホール(神奈川)
11/12(土)那須塩原市黒磯文化会館(栃木)
12/10(土)ニトリ文化ホール(北海道)

受付URL:http://eplus.jp/blog/mm-tour/
受付期間は7月28日(木)23:59まで!

*★* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*★*

☆モーニング娘。'16新世紀オーディション詳細☆

*★* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*★*