こんばんはーーー♡♡

えりぽんだよん( ˊᵕˋ )♡

{B43BFE4B-9E56-4EB1-AD44-D2DAFA8502F9}

じゃーーん!
髪色変えました♡♡

アッシュだよん!!
しかもねぇ。。。またまたグリーンアッシュ!


大好きです( ̄▽ ̄)

最初は友達にすすめられてしたけど。。。
いまじゃちょーーーお気に入りです( ・ㅂ・)و ̑̑


盛れるんですよねぇ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

ライブとかでグリーンってわかるかな?笑


明日は大阪でコンサートでライブだねぇ(*´ω`*)
たくさんの方まってます!!!


えりぽん復活だよん( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


1週間えりぽんになる機会があんまりなかったけんさっ!!!!笑笑


よし!気合い入れてがんばるぞぉ( ̄▽ ̄)


さぁ。。。
えりぽんポケモンGOやりはじめました笑笑


楽しいですねぇ!!
夢中になる気持ちがわかる気がするなぁ!!!


ママにもぅきをつけて!っていわれた(‐д`‐ll)


たのしいわあ( ´ ▽ ` )ノ


{1CCC66C5-C59B-4BBB-9F9D-77EF410E0B0B}

スタバのオレンジばり美味しい♡♡

えりな