こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は少し涼しかったですね
聖は移動で歩道橋をいっぱい渡りましたー

で、自転車専用信号の存在を初めて知りましたっ


今日から夏休みだぁーーーー!って学生さんは多いかな?

夏はやっぱりメンバーとBBQとか花火とか夏祭りとか行きたいなぁ

欲を言えば旅行も行きたいなっ

久しぶりに夏休みの自由研究とかしたくなってきたわ~
やらなくて良いとやりたくなる〜

羽賀ちゃんは自由研究とか提出するのかなー?
{F06053C0-FFF8-4C3F-9B64-DF34F5572E13}
皆さんは夏にしたい事ありますかはてなマークはてなマーク

料理とかもオススメです

この間Girls Night Outの撮影で、尾形春水ちゃんと聖で料理してきたんですっ

豆腐料理にチャレンジしたよ

暑くて食欲ないなぁ〜って方も食べやすいんレシピなんじゃないかなぁ〜

聖ひとりでも作れるかな?
家でも挑戦してみるっっっ!!!

GNO#26見てねっ☆

{2A9FBB47-57F6-4250-8E8C-5310E2912700}
テレビ東京の広報誌
『てれ通』第4号が
東京メトロ、みなとみらい線の主要駅、都内ブックファースト、紀伊国屋書店、リブロにて配布されています

見かけたら是非Getしてくださいねチューリップ黄

おやすみずき