こんばんぽ(*´∀`*)ノん

載せてなかったバセスカの可愛い2人

「続・11人いる!東の地平・西の永遠」

私の婚約者チュチュだ

{760A9289-4845-4999-8BE5-F718F7AD0F25}
そして法司長としてアリトスの平和を守ってくれているオナだ

私は2人の事をとても信頼している。
2人が居てくれればこれからもアリトスは平和に違いない

ありがとう。

アリトスカ・レから離れて1週間ちょっと経つけど…平和で幸せな日々が続いてるでしょう


バセスカも精一杯生きてくれていると思います。


夏ハロリハをしてても
「モーニング全員いる?」って聞かれると「おい!1人少ないぞ!」とか舞台の台詞がつい出ちゃう


メンバーそれぞれそんな感じ〜




夏ハロ本番まであと10日くらいかな?
モーニング娘。'16
とにかく今の私達を見せていきたい!とやる気満々です

'16春ツアー、舞台を経て、
そのまま勢いを止めずに皆で頑張ってます!

モーニング娘。'16の勢いは…

止まらないっ

{6B4C9692-3EFA-418D-9B9E-0AAC99CCBB5D}
むすめシュランで行ったメキシコ料理屋さん

泡沫サタデーナイト!の
頭飾りみたくない?ヽ(´▽`)/

おやすみずき