こんばんはーーー♡♡

えりぽんだよーーー( ̄▽ ̄)
 
{D34CD2CD-D3D1-4486-9230-12E84EFF916A}



最近ハマってるやつ笑笑


テレ東音楽祭でたくさんのアーティストさんの曲を聴いとったんやけど。。。

DAIGOさんの「KSK」歌詞がステキ!!


あの時に初めて聴いたんです(*´ω`*)
なんか最近いろんな方の音楽聴いてるからこそ、素敵な曲に巡り会えたなぁ♡♡


そして。。。
今日もリハーサルでした( ˊᵕˋ )♡


ANGERMEの中西香菜ちゃんとJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんとたくさんお話した♡♡


ステキだなぁ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

かななんが「あともうちょっとで19歳ですね!」っていってきてくれた( ˊᵕˋ )♡


なんていい子なんだ( ´ ▽ ` )


えりぽん幸せ者だよ笑笑


今日のリハーサルはおでこ出しでやってたんだ!

汗かくけんね(・ε・`*)
汗かくのすきじゃなーい笑笑


最近ちょっと歩くだけで汗かいてしまうんやけど泣
汗でらんくなりたい!笑


でもそれはそれで悪いものが出ていかんけんヤダ笑



ただのわがまま( ¯-¯ )



いいんだよ!
わがままで!!!!


19歳になってもわがままは貫き通す!!!!



あと3日で19歳になります!!


えりな