モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ



今日は、アンジュルム田村芽実ちゃんの卒業公演を見に行ってきましたキラキラ


めいめい、すごくかっこよかった!可愛かった!


メンバー1人1人の気持ちや表情がよく見える公演でした!!


いままでも本当に仲良くしてくれためいめい。
スマイレージやアンジュルムとしての活動も、みんなを引っ張っていく姿が本当にカッコよくて素敵でしたニコニコ


アンジュルムさんのファンとして、これからの活動も楽しみにしています!
ヲタクルム活動開始やっっっ!!!ニヤリ










さて。
いよいよ明日に迫った卒業公演。


なんか、、、
何書いたらいいのかわからないな~(´・_・`)


いや、私の感情としては、寂しいだとか悲しいだとか、そういうものはあるんです。


けど、どんな言葉にも当てはまらない感情なんですよね。


モーニング娘。に入って色んな感情を知れたし、経験してきました。


けど、こんなの初めてだからどうしたらいいのか分からないんです^^;


よく分からなくなっちゃうかもしれないけど、読んでくださいショボーンアセアセ







私が加入して、メンバーになったからみなさんに出会えました。
でも、ファンとメンバーという関係だから、必ず別れがくるんですよね。


私は不器用だからか、感情を隠す事が苦手なんです。


だから、ただの鈴木香音っていう、アイドルじゃない普通の女の子な私を多く見せてきてしまったんだと思います。


ファンの方は、知り合いという言葉にも友達という言葉にも当てはまらないのかもしれない。


だけど、実際に出会って会話をしたり、楽しみにしてくれたり、応援してくれたり、手紙をくれたり。


私にとっては、ファンの方々…というより、1人1人の人との大切な出会いだったんです。


だからこそ、別れが辛いのが本音。
こんなにもたくさんの人に出会えて…愛されて。


だったらなんで卒業するのさ!って自分にもツッコミいれたいです笑




けど…





こんな大切な出会いがあったからこそ、私は自分を大切に出来るようになりました!

もう先なんてどうでもいい。
そんな事を思ってた自分から変われました( ´ ▽ ` )

こんなに自分の素を出してきてしまった私だけど、だからこそ、いち人間として、自信を持つ事が出来ました!




人間として鈴木香音を応援してくれたひとが居たから、卒業という大きな決断が出来たんですo(^▽^)o


卒業の前日、、、


ファンとアイドルという境界線を越え、一緒にその空間を楽しんで作り上げる仲間として明日の公演を楽しみたかったので、こうして書きました爆笑


自分で書いたくせに、どうしようもないくらい恥ずかしいやアセアセ


そして、涙腺弱すぎてぼろぼろ泣きながら書いてるわ、これ。笑笑笑い泣き


こんなじゃ明日どうなることやら?!えーアセアセ


でも、とにかく楽しみです!


素敵な時間、過ごしましょウインク



{63095080-19E3-40B9-AF0E-0779BED74FC6}

{C71F518F-C938-4290-A7F8-F5D720CA1635}




それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ
明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )

AD
いいね!した人  |  コメント(637)  |  リブログ(6)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース