こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は渋谷で盛りだくさん会がありました


今日の3shotは小田さくらちゃんとでした

{F375440A-216C-40BB-BC90-A71199DCEBD4}
小田~んがたこ焼きポーズばっかりやるから軽く拒否ってたらっ
今度はイカ焼きポーズばっかりにされたー

ふたりで素でふざけてたー




香音ちゃんにとっての最後の握手会でしたね!

個別だからブースは12人離れてたけど、横並びでふつふつと感じていました

春ツアーの話
これから始まる舞台の話し
香音ちゃんとの思い出とかとか…

聖が人生で1番最初にカラオケに行ったのは田中れいなさんと香音ちゃんだっだんだっーって思い出した!


だめだ!やっぱ振り返るのやめよ!


辛い事も楽しい事もぜーんぶ一緒に経験してきたんだよね

どれも良い思い出に成ってて良かったねって話した(*´σー`)

{717DDCB1-0AF1-43F9-B669-311BB57CE1C2}
ついに明後日5月31日は日本武道館でのファイナルです!

沢山の方に来ていただきたいです

BSスカパーさんで生中継もしていただきます

各地でライブビューイングでもご覧いただけます

モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~
鈴木香音卒業スペシャル

どうぞよろしくお願いします


今日も盛りだくさん会では沢山の方に来ていただき、沢山お話出来ました
今日もありがとうございました


明日はアンジュルムの田村芽実ちゃんの卒業コンサートですね!

明日も稽古頑張ります

おやすみずき