おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は最後の盛りだくさん会でした。


個別握手会やチェキ会は、始まって約4年!


シングルが出るたびに、色んな方と長くお話しする事が出来ましたニコニコ


直接褒めてもらえたり(笑)、相談したりされたり。
時にはネタ披露なんかもありましたねニヤリ


たくさんの思い出があります。


そんな会が今日で最後と思うと…なんだか寂しくて。


私は武道館に立つというステージが待っていますが、みなさんと直接会話する機会は今日が最後だったんです。


ぶっちゃけ、辛かったです。
めちゃくちゃ泣きましたえーん


もうお話し出来なくなっちゃうんだ…ってT_T


私が決めた道なのに、すごく寂しくて。悲しくて。(´・_・`)


どんな言葉も嬉しかったです!


すごい泣いちゃったけど、間違った選択じゃなかった!と思えましたニコニコ


これからの道をがんばる力、たくさん頂きました!!!!おねがい


どれだけ言っても足りないくらい感謝です!


本当に本当にありがとうございますえーん
大好き!大好き!大好き!



{6129C6DD-259A-476C-A817-9BB045C3B3EC}

9期と♡








明日はいよいよアンジュルム 田村芽実ちゃんの卒業公演。


同じ年に入って、卒業も1日違い。


めいめいのかっこいい姿目に焼き付けたいです。







それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ
明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )