こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は岡山でコンサート

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は岡山でコンサート
PRISM以来の岡山っっ♪

モンゲェーオカヤマ~

{52F59120-ED23-4519-8E8C-F639B1858233}
モンゲーポーズ

そしてぇー!
優樹ちゃん

17歳のお誕生日おめでとう

{DEF21807-EDDD-425A-9781-373C09084533}
17歳かぁ~
もうそんな大きいのかぁ


17歳になって最初のコンサート

やっぱり弾けていましたね


やっぱり優樹ちゃんパワーは凄い


なんか最近優樹ちゃんが
ふくぬらさんよりセクシーに頑張りますっ!!!
とか言ってくるんですけど

優樹ちゃん、大人っぽい表情増えたんですよね
いつもはワーキャーうるさいけど

最近ぐっと大人になった気がする


ステージに立つといろんな姿を見せてくれるので観ていて楽しいですよね


聖も応援してて楽しいと思ってもらえるような存在になりたいです!

今日も応援ありがとうございました(*´Д`*)ノ))

おやすみずき