こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ただいま放送中の
FM-FUJI『沈黙の金曜日』さんに
22:00頃から石田亜佑美ちゃんと譜久村聖が生出演させていただきますラブラブ

ぜひ聴いてくださいね~音譜
「沈黙の金曜日」はインターネットでの生配信も同時にされるそうですビックリマーク
よろしくお願いします



今日は9期で渋谷に行ってきました!

……看板を見に

香音ちゃんにとってラストシングル
時間を合わせて渋谷に集合

じゃーーん
{D9FE1CC8-E802-4B4A-9F23-993B67BD6BC6}
サタデナイっ!

今まで色んな場所にモーニング娘。の看板を設置していただいていました

今回この場所に飾ってもらうのは初っ♪
もうずっと飾ってて欲しいっ♡



新曲発売まであと5日です

モーニング娘。'16

12人がそれぞれ別の会場へ
14日は全国握手会

譜久村の全国握手会は~‼︎
10:45~
16:45~
19:30~

皆さ~ん聖のとこは来てくれますかぁ

はぁ~あせる
(*´□`)ァ゙ー緊張心配だけど楽しみだなぁドキドキ
よろしくお願いしますキラキラ



あっ今日はヤングガンガンさんの発売日リボン
GETしくれたかなぁ~?
{0F3AA1A0-E267-4335-8BF6-09708F57BD0B}
撮影場所に今までのヤングガンガングラビアページが置いてあっりました
こんなにいっぱいっドキドキ

今回はちょっと大人っぽい感じです

おやすみずき