おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は月刊エンタメさんの取材でしたо(ж>▽<)y ☆


12期4人と一緒に…♡


期間的には1年半と他のメンバーよりは一緒に居た期間が短いメンバーですが、濃かったからか、いろんなお話が出来ましたピンクハート


5月30日 卒業の前日ですね!
発売になりますので、是非チェックしてください照れ







今日はそのお仕事の前に…


9期3人でお出かけウインク
渋谷に行ってきましたルンルン


じゃーん!


{5974F656-A2CB-4C41-A74F-A9173D79C9C2}

看板と一緒にーーーサタデナイッ!


ちょっと恥ずかしかった照れアセアセ


頑張って声かけて撮ってもらったんです(((o(*゚▽゚*)o)))
このポーズ、街中でするのはかなり恥ずかしい。笑


貼られている期間中、行ける方はこの看板の前でこのサタデナイッポーズしてみてください!!


仲間が居ないと顔から火が出ますよウインク


あー、3人で行ってよかったぁ~( ´ ▽ ` )アセアセ


{9D510C07-A54F-41A1-851E-37A48BC6D3AA}
「見に行きたいなぁ~…♡」
と強引にびぃちゃんの心を読み取ってみましたニヤリ






明日は岡山県でコンサートぉぉぉお!!!


まさきちゃんのお誕生日おねがい
一緒にお祝いしましょ♩



それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ
明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )



















一回しめたけど…。


なんか寂しくなったのでもうちょっと書こうかな。笑


今全然、落ち込んでいるわけでも無いし、かまってちゃんモードでもないんですけど…


GW中、動いたり立ちっぱだった事もあって、ちょーーーーーっとだけつかれちゃったんですよね。笑


こんな事言うタイプじゃないかもしれないけど、今、無敵期間突入しちゃってるから言っちゃいます。


私のいいところ教えてくださいハート(褒められたいだけ笑)


あ、十分かまってちゃんか!笑


それ聞けたら鈴木、頑張れるニヤリキラキラ


図々しくて申し訳ない…
盛大に褒めてくださいラブ


ふふふ( ´艸`)

それではおやすみなさい~照れ