こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はHMVエソラ池袋店さんで
新曲の発売記念握手会でしたぁ~♪♪

メンバーはこの4人

{E07F1429-AF7E-4E8C-BB8D-34D55DC9D8CF}
トークや質問コーナーもあったので時間があっという間に感じたっ♪
楽しかったぁ~


お互いにテンション高~かったんです


今日ちょー楽しかったねって4人で笑いながら帰りました٩(ˊᗜˋ*)و


イベントの前のお出掛けとか
あかねちんの学校の話しとか
池袋にまつわる質問コーナーとかも面白かったっ

池袋だけでこんな話し広がるのか~って思って


そーそー!
今日はTokyoという片隅の衣装だったのですが
ご存知でしたか?!

キラキラの靴を履いてること

{2525695B-A205-4B2D-A8A7-ACBCB1BF0B4F}
この衣装は青とぴんくに別れていて、譜久村は青衣装
青の衣装にもぴんくがちょっと入ってたりパンプスもぴんくでちょっと嬉しかったの♡


そして!
本日『Tokyoという片隅』のMVがアップされましたぁーー

☆Tokyoという片隅のMVはこちら☆

ハロ!ステバージョンとはまた違う&フルサイズです
もう1つ私服ぽい衣装もあります❣
是非ご覧くださいね♡

今日は平日にもかかわらず来て下さった皆さん
ありがとうございました



今週は香音ちゃんとモーニング娘。'16のメンバーが各所でトーク&握手会イベント行います♪

☆詳しくはこちら☆

握手会の前にしてた事って言うのは

亜佑美ちゃんとお出掛けしてたの~

長くなりそうだからまた明日


おやすみずき