こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はえりぽんの地元福岡でコンサート

えりぽんも言ってた通り、地元パワーって凄い
にっこにこだったし、いつも以上のpowerを感じたしアクロバットもぐるんぐるん

カッコよかったー!


ハロ!ステでも放送されましたが
春ツアーで披露している曲の中でえりぽんが男性役を演じている
『 Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~』

聖はこの曲中えりぽん王子と良く触れ合うんですー!

なのでこの曲だけはえりぽんにベタ惚れしている女性を

王子さまに選んで選んでアピールをちょー元気よくしています

でも…悔しいことに毎回振られてます!

クールでつんつんなエリ王子
だいぶ自分大好きそうなハル王子
まっすぐでピュアなマリア王子

あくまで聖の感想です

そんな3人の王子さまと超アピールしている娘たちを楽しんでください

{9425B001-C718-4D18-ADA3-335F684A6D59}
{D127FE7A-3428-4449-84AB-9E7593B7209A}

メンバーの地元公演はあたたかくてうるむ~(∩´͈ ᐜ `͈∩)

今日も楽しかったです!
皆さん応援ありがとうございました(*´Д`*)ノ))

おみやげに数の子明太子買えたー

おやすみずき