こんにちわーーー( ˊᵕˋ )♡

えりぽんだよーーーY(><。)Y

{0F3AC9F6-C67E-4525-B5C1-6E89B41F9159}


みなさん!!!
お待たせいたしました!!!!!

昨日の夜にTwitterで生田のひなフェス告知動画がupされましたよん(๑•̀ᴗ- )✩


ぜひ見てください!!!


えりの動画で拡散してよ!!!
たくさんの方にひなフェスを拡散希望♡♡

Twitterでモーニング娘。'16マネージャーでみてください!!!

よろしくお願いします(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


そして。。。
生田さんツアー八王子公演終わりました!!!!

みなさんあれがやったり、これをやったりいかがでしたか???


面白かったやろo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


上の写真はツアーの衣装だよん!!!!!
今回の衣装はね、すごく動きやすいんだ♡♡


生田さんひなフェスもあるからね!!!


頑張って生田ーーーー!!!!!!


みなさんどちらもお待ちしております♪( 'ω' و(و "


{08EA4215-B23C-4C44-817C-E7B9E063E25D}

壁ドンされた目線の師匠。
えりが撮ったo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

えりな