こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今ヒューストンは朝の8時です


いよいよAnime Matsuriがスタートしました


1日目は開会式とQ&Aのコーナー♪
直接みなさんからの声を聴くことが出来ました


日本で発売されてるグッズを身につけてくださっていたり、ブログを読んでくださっていたりと嬉しくて


世界で繋がっていますヾ(*´∀`*)ノ♬


開会式では野中美希ちゃんが代表して皆さんに挨拶をしてくれました。

頼りきりにならない!なんて目標を立てていたのに、皆で野中に助けられています(>人<;)


光井さんもヒューストンに来てくださったので心強いです。

ですが!任せっきりなワケにはいかないので、メンバーもLIVE MCで話すための英語を練習しています!

皆さんに伝えられたら嬉しいな。

今日はこれからサイン会、そしてLIVEがあります!
ヒューストンの皆さん

他の国から来てくださった方

日本から駆け付けて下さった方も


楽しみ待っていてください


……とは言いながら
(,,•﹏•,,)めちゃめちゃ緊張してます


よし!
しょい!
{F29C65B3-840B-4345-AE41-CC9F825A6361:01}
行ってきまーす

日本時間23:02
ヒューストン時間8:02