こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は汐留で盛りだくさん会がありました♪
{A252785D-5673-44EA-B462-2814FC8F886D:01}
小田ちゃんと

今朝、飯窪春菜ちゃんがインフルエンザと診断され、本日のイベントに参加出来ませんでした

楽しみにして下さったみなさん
当日のお知らせに成ってしまい、また、振替があり皆さんを混乱させてしまった事申し訳ありませんでした。

ファンの皆さん、はるなんと羽賀ちゃんもう少し待っていてくださいね



今日もたくさんお話出来て楽しかったです

ご来場下さったみなさん
(*´Д`*)ノ))ありがとうございました

目がしょぼしょぼかゆ~い

今日めっちゃアーモンドアーモンド言われたぁー

{8FC35229-7C04-411B-BA30-8AB4D8307E29:01}
いつかの猫のフチにゃん

おやすみずき