こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は12月29日に発売の60thシングル
『冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only』のシリアルイベントがありましたぁ~


今日は
Happy  Valentine'sday


ということで~バレンタインに因んだ罰ゲームもあったのですが


聖は罰ゲームしなかったよん
得意分野だしv(*´ω`*)v 


60枚のシングルを噛み締めるゲームだからねん
やっぱり大好きだなって改めて思いました



そして!実は3回目の公演の前に…
{012BA19E-0264-4FB7-936A-FD11D4A93685:01}
ちゃやちぃぃーーーー!?!?

2公演目後、ちょっとソファーで眠っていたんですけど
起きたその先に里保ちゃんがいて!

…………………?!ってなりました



まさかのサプライズ

昨日言えよぉぉぉ(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*♡

モーニング娘。'16のライブ楽しいぃー
って言ってくれたよっ

これからも頑張るねっ


今日握手会でいっぱいチョコちょーだいって言われたー


じゃあ…これあげるっ!!

{D0F4D068-CA20-42C0-AC7E-96BD5138FEE5:01}
{DD115F77-46DB-4FFB-B424-E1E23E3047A5:01}
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡型のパンだよぉ


今日は♡みつあみずき♡したり
久々に♡巻き巻きツインテール♡したり
似合ってるって言ってもらえて嬉しかったぁ


今日はイベント中ご心配おかけしてしまいすみません!

譜久村、寝たら元気になるし、皆さんからいっぱいpowerもらったので明日は元気だと思いますっ!

Happy Valentine

皆さんにとって素敵な日でありますように


♪タカラモノミツケターっ??←


おやすみずき

〆切まで、残り2時間ありますよー!!!